アナノウマ

ただの競馬好き予想ブログ

再開

2年ほど前に「穴馬を見つけ出す」をコンセプトにブログをやっていました。

が、その時の記事は全て削除しました。

理由は簡単。

ただ考察や見解をほとんど書かずに穴馬だと思う馬名を書いていただけで、

そんなものには意味がなく、なぜその馬を選んだかが自分でもわからなくなっていました。

 

今回再開するにあたり「穴馬を見つけ出す」というコンセプトはやめます。

考察・見解などを記載して、最終的に印を公開しようと思います。

そう、ごく普通の競馬予想ブログです。あと自分の予想記録のために書こう・・・。

と昨日、再開を思い立ったので、中山金杯の考察をとりあえずまとめられた分だけ後ほど公開しようと思います。

 

再開初っ端から中途半端なスタートですが、やるだけやってみます。

 

あ、ブログタイトルの「アナノウマ」は気に入ってるのでそのままです。


f:id:tsmaya:20210104094846j:plain