アナノウマ

ただの競馬好きの穴馬予想ブログ

秋華賞穴馬予想

秋華賞の穴馬予想ですが…うーん、今年は固そうです。荒れたとしても紐でちょい荒れでしょうか。穴馬らしい穴馬もいないので、今回は趣向を変えて、私の買い目を公開します。

 

前に「馬券の買い方」というタイトルで私の馬券の買い方を紹介しましたが、今回はその買い方をするとガミる可能性が高いので、ちょっと…いや、だいぶ変えます。

 

まず今回だけ、先に私の予想を全て公開します。

 

◎⑪アーモンドアイ

◯⑤サラキア

▲⑦ラッキーライラック

☆②カンタービレ

△⑥パイオニアバイオ

△⑫オスカールビー

△⑭ゴージャスランチ

f:id:tsmaya:20181013210632j:image

この7頭です。△はほぼ紐荒れ狙いです。で、◎アーモンドアイが負けるところが想像できないんですが、それやと馬券的におもしろくないので、この買い方にしました!

 

3連単フォーメーションを3パターン!

②⑤→⑪→②⑤⑥⑦⑫⑭

②→⑤⑪→⑤⑥⑦⑪⑫⑭

⑤→②⑪→②⑥⑦⑪⑫⑭

各10点、計30点。

 

牝馬三冠は見たいです。おそらくアーモンドアイの1着は固いと思います。ただ!ブエナビスタも三冠達成!と思いきやハナ差の2着でさらに降着しましたし、競馬は何が起こるかわからん!!そこで、ここはあえての1着を無視した買い方をしました笑

このフォーメーションやと低いオッズは重ね買いになってるので、それなりに返ってきますし、アーモンドアイが飛んでオスカールビーが3着に食い込んだら帯も夢じゃない買い目もあり、現実と夢を兼ね備えた馬券です笑

 

お…オスカールビー3着頼むで。

 


最強競馬ブログランキングへ

【クリックお願いします】