アナノウマ

ただの競馬好きの穴馬予想ブログ

神戸新聞杯穴馬前予想

神戸新聞杯の穴馬前予想です。

 

今週の重賞は東西どちらも出頭数が少ないですね。神戸新聞杯は出頭数10頭。人気薄が来てもあまり大きい配当は期待できません。ま、8,9,10番人気の3頭で決まれば話は別ですが、あまり荒れるレースでもないですので、できれば本命と穴の2頭でビシッと決めたいですね。

 

そんな穴馬候補は。

 

☆アドマイヤアルバ(予想オッズ23.8倍 7番人気)

☆タイムフライヤー(予想オッズ27.3倍 8番人気)

 

過去の傾向としてトニービン内包血統がよくきています。ダンジグ内包血統もきてますが、こちらも今年はいません(見逃してたらすんません)。で、たまーーにロベルト。

今年のトニービン内包血統馬は、アドマイヤアルバ、ゴーフォザサミット、タイムフライヤーの3頭。この3頭の内、ロベルト内包血統はタイムフライヤーのみ。

ゴーフォザサミットは人気しそうなので穴馬としては対象外。なので残りの2頭が穴馬候補。

週末は雨予報で馬場次第で決めようと思いましたが、どちらも過去の実績見ると道悪走ってきてるんですよね…。

 

候補は2頭挙げましたが、一応、今のところ7:3の割合でどちらにするか決めてます。あとは枠順次第でしょうか。

 

あ。で、本命迷ってます。

 

一応、本命候補はブログランキング内で公開中です。

 


最強競馬ブログランキングへ

【クリックお願いします】