アナノウマ

ただの競馬好きの穴馬予想ブログ

新潟記念穴馬予想

新潟記念の穴馬予想です。

 

その前に札幌2歳S。予想公開はしませんでしたが、◎ニシノデイジーが見事1着になりましたが、3連単2頭軸のもう1頭がダンディーズマインド。もちろん相手にクラージュゲリエとナイママ入れてて…8万逃しました。本命が6番人気以下なら1頭軸で勝負も考えていきます。

 

で、今週は新潟記念の前予想公開はしてませんでした。なんし、月末月初は仕事が忙しい。たまりません。隙を見て予想するもブログに書く気力が……。

 

☆エンジニア(54 北村宏司)

 

過去の好走した血統の血を持って、調教も併走した馬の内にいて全体は見辛かったけど、頭も低く見え追い出してから反応も良かったと思います。馬場の内外差はそこまでなさそうですが、やはり新潟最終週。多少、外の方がいいと思います。明日の新潟は晴れるみたいですが、パンパンの良まで回復はないと思うので、良くて稍重。重い馬場も好走しているエンジニアを穴馬にします。

 

本命は迷ってます。ブラストワンピースかグリュイエールでいきたいとこですが、ブラストワンピースの抜けた人気は妙味がありません。で、私はグリュイエールの鞍上、戸崎騎手との相性が頗る最悪。というわけでこの馬にしました。本命はブログランキング内で。

 


最強競馬ブログランキングへ

【クリックお願いします】

 

ほんまはブラストワンピース本命にしたいねんけど、断トツの1番人気避ける性質やからなぁ…。