アナノウマ

ただの競馬好きの穴馬予想ブログ

ただの予想と今週の重賞穴馬どないしよってお話

これからたまに穴馬予想ではなく普通の予想も書いていこうと思います。

 

今回は国東特別です。

8頭立と少頭数。高配当は期待できませんが、まぁ目に付いたレースでパパッと予想してみました。私がパパッと予想する時はほぼ当たらないので参考程度にどうぞ。

 

◎5枠5番ティーブラッサム(57 幸英明)

◯6枠6番インターンシップ(57 松山弘平)

 

現段階で対抗のインターンシップが7番人気と8頭立なので、一応穴ですかね?でも人気を気にせず選んだ結果ですし、推薦穴馬にはしないでおきます。

8頭立なので、3連単2頭軸総流しにするか、3連複2頭軸総流し、もしくは馬連かワイドで遊んで1万円くらいになれば万々歳です。

 

それよりアイビスサマーダッシュ。枠順は決まりましたが、穴馬をどうしようと未だに悩んでます…。台風が近づいてますが、予報を見る限り新潟には大きく影響はなさそうです。雨が降って稍重、重になってくれたら、コレという穴馬がいるんですが…うーん難しい。新潟の直線は言わずもがな特殊なコース。その特殊なコースが得意な馬が上位にくるんです。リピーター馬も目立ちますからね。人気が予想されるダイメイプリンセスは外枠に入りました。買うつもりはなかったんですが、抑えには入れておかないといけないです。むしろ重い印を打つべきか。

 

クイーンステークスの穴馬はおおかた決まりました。まぁ、現段階でまだ人気はわからないですが11頭立なので6番人気以下なら穴馬という事で許してください。

 

明日は先週の函館2歳ステークスで大当たりしたのでお楽しみをしてきます。国東特別当ててもっとお楽しみできますように。

 


最強競馬ブログランキングへ

【クリックお願いします】